見出し画像

65(老後)29日前(伊豆に行きました)

伊豆と言えば「夏」「海」という印象ですが、
たまたま旅行支援も使えて、
アワビのお刺身が食べられるとのことで
1泊で伊豆のプチホテルに行って来ました。

サフィール踊り子に乗って、伊東まで。
サフィール踊り子って、
席がゆったり豪華で快適です。

伊東で大盛り海鮮丼を食べ、
伊豆高原の方に寄った
プチホテルに。

夕食前には生まれて初めて
イルミネーションを見に行きました。

暗くなりかけの時間から、
だんだん暗くなる中、キラキラの
イルミネーションを見ましたが、
北風が強く寒すぎました。

目的のアワビのお刺身を含む
夕食に舌鼓を打って満足。


さてお風呂となって・・・

温泉と、ジャグジー自慢のホテル。
温泉に興味のない私たち夫婦ですが、
部屋のベランダについている露天風呂は
その日の北風が強すぎて入れず、
温泉、ジャグジーに入って温まりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?