見出し画像

私の好きなロック~私の好きな1000のもの(223)~

今日はよくいくミュージシャンの
バースデーライブでした。

どちらかというとジャズボーカルを
歌うことが多いのですが、
今日はUKロックを中心のプログラム。
その中に、私のリクエストで
初めて歌う「Englishman in New York」が入っていました。

彼女はUKロックが好きだそうで、
OASIS、COLDPLAY、RADIO HEADの曲を
歌っていました。いいな~~
この選曲。
すっごく楽しかったです。

私はいろいろ好きですが、
日本の今はなきグループ。
(223)OCEANLANE
生で聴けない悲しさ・・・なぜ解散した?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?