見出し画像

65(老後)35日目(クリスマスキャロル)

中学、高校生時代
毎年クリスマスキャロルを歌うため、
かなり、練習させられました。

そのために歌詞も覚えてしまって
今それを聞くと懐かし~~~い気持ちになって、
一緒に歌ってしまいます。

もしかしたら、私が一番多く歌う歌
(ほとんど歌は歌わない)が
クリスマスキャロルかもしれません。

今日は私が気に入ってるアカペラで
歌う方たちのクリスマスキャロルを
録画で聞きました。

1年に1回くらいしか
クリスマスキャロルをしっかり聴く機会が
ないので、とても心がジーンとする
時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?