見出し画像

あなたに訊きたい7つのこと#4.5

こんばんわ。ぴのです。
今回もBIGMAMA金井政人さんの企画
「あなたに訊きたい7つのこと」
の答えをメモしておこうと思います_✍

ひとまずリンクをぺたっと。(え、貼れてる?)

1つでもいいので、是非回答してみてくださいね😉
今回は俳優さん向けというのもあってか、なかなか難しくて頭抱えました💭

それは置いといて、

今回もいってみましょ!🏇💨


1.あなたにとってご褒美のようなものがあれば教えてください。

欲しいものがある時は欲しいものを買う。
それ以外は何も無い日にコンビニで少し高いスイーツを買ったりした時に小さなご褒美感を感じます。


2.「ひとりにして欲しい」「ひとりにしないで欲しい。」どちらのセリフが自分に似合うと思いますか?

「ひとりにしないでほしい」
今まで一人暮らしというものをした事がありません。1週間以上ひとりでいた事がないから、本当のひとりというものを味わったことがない気がします。
"ひとり"とは漢字によって意味が変わってくるから、ひらがなで描くことに意味を感じる……(深読み)


3.あなたが思う、最も相性の良い、飲み物と食べ物の組み合わせについて教えてください。

ミルクティーとケーキ(甘い×甘い)
ケーキ屋さんに行ったらほぼこのセット頼みます。


4.何かの役を演じている時、本来のあなたはどこにいると思いますか?

そもそも役を演じたことなんて保育園の時以来ないや…。(発表会)


5.最も自分らしいな、と思う仕草があれば教えてください。

表情の豊かさ
感情を言葉より先に表情に出すこと。(出てしまうとも言う。)


6.あなたという存在を他の誰かに演じてもらう時に、ここだけは注意しておいてもらいたい、というところはありますか?

5の質問と同じような答えになってしまいますが、表情の豊かさ、何かを話す時の身振り手振りがちょっと大きめなところ。
でも、控えめで客観的に周りを見ている。
そんなところを注意していただければわたしの完成です。(7割くらい)


7.あなたが今までにした言い訳の中で、最も美しいものを教えてください。

犬のお薬貰わなきゃなので少し早めにあがます!(仕事)

- - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - - -


今回はこんな感じになりました。
金井さんからの質問考えながら寝落ちすることが多い今日この頃。
幸せなことすぎんかー。(多謝)

ではでは、皆様今週も無理せずゆっくりと。bye

この記事が参加している募集

スキしてみて