見出し画像

あなたに訊きたい7つのこと#6

この企画もついにあと3回ですって。
時間経つの早すぎません?

今回もしっかりリンク貼るから!
こんな素敵な企画参加しなきゃもったいないよ!🥺

最後に行ったライブから4ヶ月経って、
その間に世界は変わって。
なんだかこの上半期は今のところの人生で1番くらいの不思議な時間だったなぁ。


前置きはここまでとして、回答れつご!🏇


1.説明書はきちんと読みますか?それともとりあえず電源を入れてみますか?


きちんと読む!
その子の持っている力を最大限に活かしたい。
買ったばかりの物で今すぐにでも飛びつきたい気持ちをぐっと抑えて、どんな事ができるのかじっくり読んでから電源を入れたい。



2.自分の体の悪くないところががあれば褒めてみてください。


耳👂🏻
人より少し小さめの耳でも好きなピアスして個性を発揮できて、自分の身体の中でもトップクラスで好きな部分。

3.もしも自分が嫌われているとしたらこんな理由だろうな、と思い当たる節があれば教えてください。


けち!高いお店に行こうとすると渋ってしまう所や、一緒にお買い物に行っても迷った挙句高いからって結局買わなかったり。

本気で自分の嫌われるような理由を探すのってなかなか心がずーんとなった…。
あえて逆に倹約家とかそのいい所を考えて心の安定保ちました🤢



4.もし稀代の窃盗団の一味だとして、どこから何を盗んでみたいですか?


プロのアイデア。
色んな分野のプロが考え出したアイデアをコレクションしたい。



5.熱しやすく冷めやすい、熱しやすく冷めにくい、熱しにくく冷めにくい、熱しにくく冷めやすい。あなたはどのフライパンに親近感を持ちますか?


熱しにくく冷めにくい。
元々の自分のエネルギーが少ないもので、あっちこっちに手を出したりできない性分。
ただし、熱した際の温度はきっと測りきれない程の熱を帯びます。(BIGMAMAと金井さんにお熱です🚨)



6.あなたが気の乗らない誘いを断る時に、よく使う定型文があれば教えてください。


「 その日は先約がありまして…。 」

内容をあまり細かく言うと逆に怪しさ増すし、嘘を沢山重ねるとボロが出てくる気がする。


7.あなたの思う最も理想的な別れについて教えてください。

永遠の別れなのか、はたまた数日後には会えるレベルの別れなのか。それによってかなり中身が変わってくる気がします。

まぁあえて重めの前者を選ぶとするならば、健康な状態であまり人に迷惑をかけずにぽっくりいきたい🕴
(何故か自分が死ぬ設定)

‐✄----------------------‐✄---‐---------------

今回は以上です。
習慣になり始めたものがパタッと無くなる感覚。
こればかりはいつになっても慣れなくて、
寂しく感じるものです。

残りの質問達も全力でじっくり考えます!🏇🔥

ではでは。
週の真ん中、残りの日もいい事ありますように。

ぴの🐥

この記事が参加している募集

スキしてみて