【自作物語】敏感な姉と繊細な妹がホラーゲームをしたらどうなるのか!

敏感な姉と繊細な妹の日常!はこちら⬇️是非見て行ってね!

⬆️を読むともっと面白くなるかも!?

ではどうぞ!

〜自己紹介〜

敏感な姉、鈴木 七海。(すずき ななみ)性別:女

自分のことは「私」呼び

15歳、お誕生日は6月2日で中3で好きな食べ物はチョコ!🍫👍

恋愛には興味がない系。親友などは特にいなくて、

どちらかというとボッチ、、!?

大勢の前では恥ずかしがり屋。二人だけだと甘えてくる。

妹が唯一の喋り相手!😣 人には温かいタイプ!ボッチなので意味はない。

繊細な妹、鈴木 美奈。(すずき みな)性別:女

自分のことは「自分」や「うち」呼び。       

12歳、お誕生日は9月10日。中1で好きな食べ物はみかん🍊💕

恋愛しない系、興味が無いことはない。親友、?というか仲間判定。

ぼっちでは無い。人気者でも無い。

大勢いる時は冷静にするタイプ。二人だけだと恥ずかしがり屋(心の中で)

まともに話せるのは姉だけ。人に少し冷たいタイプかも、

〜休日〜

※『』は姉「」は妹

『グゥーーーガァーーーー』

「お姉ちゃん起きてー!!!」

『グゥーーーはっ!びっくりしたあ、』

「もう12時だよ!ホラーゲームするよ!」

『ええ!?、、、まあ朝でも怖いよ!!!』

「おねぇちゃんはいつでも怖がるけどね笑」

おねぇちゃんはとても怖がりなのだ。

なのにどうしてホラーゲームをやらせるのかって?

姉がかわいそうだけど、面白そうだから。ただそれだけ。

「おねぇちゃん!ゲームコントローラーどこ?」

『え!?わかんないよ〜😣』

「、、あ!あったよ!」

『わ!びっくりしたぁ、急に大声出さないでよぉ〜!!!』

ゲームの用意をする。

〜ホラーゲームをする〜

『妹、、なんだか嫌な予感がするよ、お化けが出てきそう、(ゲーム内)』

「まあ不気味なBGMも流れてるしね。」

『妹は怖くないの、?』

「全然。」

私はとても繊細なのだ。生まれた時からあまり敏感ではなかった。

『ぎゃあああああああああああああああ!』

「、、うるさいよ。近所迷惑。」

『だってぇ、叫んじゃうんだもん、、、』

「はぁ、全く、、」

〜ホラーゲームエンディング〜         

『怖かったけど結構面白かったかも!最後幽霊を封印できてハッピーエンドだったし!』

「そうとも限らないよ、」

『え?』

「エンディングがハッピーエンドとも限らない。でしょ、、?」

『もしかして、バットエンディングを見つけ出す、の?』

「違う違うwwwエンドにならないようにできるのかなーって」

『はぁよかったぁ、って言うかエンドにならないゲームって逆に怖いかも!』

「これ、実は全エンド見つけ出さないと終われないんだよ、?」

『いやあああああ!こっちもこっちで怖いわ!』

「なんてね笑」

〜まとめ〜

ホラーゲームを遊んでいるうちに5時間も過ぎちゃってた!?

楽し過ぎたのかな、?いや、それとも、、、時が狂ったのかも、!?

妹「はあ、5時間も遊べるわけないでしょ、」

え?だって遊び始めた時12時で今5時でしょ!?

妹「、、、あれ途中から時間が狂ったんじゃなくて時計が狂ってたんだよ」

あー勘違いか、

こうしてまた姉はまたトイレに行けなくなったとさ。

姉『時間が狂ったの怖いいぃー!』

妹「だからアレは時計が狂っただけだってば、」


続く。

By霜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?