【感想】にゃんこ大戦争に課金してみた、!

こんにちは!くらげです!

今回はにゃんこ大戦争というゲームに課金をしてみた!という記事です

〜なぜ買おうと思ったのか〜

・買え買えオーラが出ていた。

画像1

プラチナチケット一枚と、(超激レアキャラ確定ガチャチケット)

XP200万!という内容。(XPはキャラレベルアップに使える。)

しかも

「期間限定プレミアムセール(大チャンス‼︎)」とか書いてあるんですよ!?

200万とかそんな数字見たら買っちゃうに決まってます)

あとガチャ引きたい)

で、980円払って買いました!

一番、「買うんだ!やったー」っていう感覚が楽しいです)

ちなみにガチャを引いたら、

画像2

この子が当たりました!

コラボキャラらしいですねぇ、

で、この200万XPで当たったコラボキャラの子をレベル10にしました!

〜使ってみた〜

実はレベル10になったら、見た目が変わるということになっていて、

画像3

こんな見た目になっていました!

ということで戦ってみる。

画像4

この子の攻撃は、ため攻撃してこのように足アタック!(範囲ダメージ)をするキャラっぽいですね。

範囲ダメージと言っても、攻撃の効く範囲が少し小さめでした!

実はこのコラボキャラをレベル10にさせたのですが、

まだ全然XPが残っていたので、もう一体レベル10にさせました!

レベル10の姿↓

画像5

デデン!

可愛くないですか?))

攻撃モーションはこんな感じ

画像6

起き上がって、旗?でブンブン攻撃(範囲ダメージ)

さっきのコラボキャラよりかは少し範囲が大きくて、生産コストも安く、

使いやすい!あと可愛い!

おじさんっぽいところが特に可愛い)

〜買ってみた感想〜

実はにゃんこ大戦争って、

ログインとかアカウント制作をしなくても遊べるんですよ、

なので一回データが無くなったら

一生データ復活しないということになって、

廃課金をしていて、データをなくしたらもう絶望ですよね。

なので課金はちょっとがおすすめです。

今回のパックはなかなかいいと思ったのですが、

XPがもうちょっとあっても良かったと思います。

自分では200万XPではなく、500万XPでも良かったと思います。

なぜなら、少し頑張れば100万XPは取れるからです。

だったら500万XPでも良かったんじゃないかなって思いました。

ちなみにキャラを1レベから10レベにしようとすると、

約100万XPは必要となってくるので、200万XPじゃ少し物足りない)

あとどうせ200万XPあるんだし、

超激レアガチャ二枚でもいいと思うんだけどなあ、

それ言っちゃうとあと1000円ぐらい値上がりするかもしれないけど。


Byくらげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?