見出し画像

幽霊が怖くなくなる方法

⚠️私は小学3年生ですので、もしかしたら大人には

役に立たないかもしれません。けれども最後まで、

見てくださると助かります。


こんにちは!ユーカリです

みなさん怖がりですか? この記事を見てるなら、

きっと怖がりですよね❗️ 時によって怖さが違いますよねー

『なんかまじで幽霊いそう!』ってオーラを感じたり…(w)

『怖いから行けないよー』て事があって大変ですよねー

そんなことを解決します!!!!!

方法はたくさんあって、いろいろ試して

自分にぴったりの方法を見つけてください。

⓵暗い所に行く場合

画像2

暗い所に行く場合は、今練習中の歌など、

練習中のピアノのドレミをいいながら歩くと

ちょっぴり怖くなくなります。

もしくは、

人と一緒に行く。ですね

⓶トイレに行く時

画像1

トイレのまわりにある照明を付ければ怖くなくなります。

または音楽をつけるなど、

近くにテレビなど音がでるものが合ったらつけましょう。

⓷その他の時

お風呂やキッチンの場合は逆になんで怖いんだろう?

て考えるとだんだん怖くなくなってきます。

私の場合は、

『なんで怖いんだろう?…辛くなりたくないのかな?それとも死にたくないからかな…』と考えが出てきます。それをほぼ毎日考えていると、

なぜ自分が怖いのか答えがわかります。

で怖い時に、その答えを頭に入れると怖くないです。

私の場合は苦しみたくないからという答えです。


短い記事でしたが、もうすぐお別れです。

他の記事もぜひ見てね。  さようなら〜。

ユーチューブもやっています!ぜひ見てくださいね

⚠️動画、全てsky(ゲーム)の動画です。

https://www.youtube.com/channel/UCDRclkTRbBBFQR-g2W6jfYg?view_as=subscriber





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?