見出し画像

〜第2章〜ピアノ少女、美しくて、楽しい世界へ!

どうも!ユーカリです^_−☆

自分用のiPad Air第3世代を買いました!ドヤ

早速第2章をご覧ください!

それじゃあ お話の世界へ、

Le't GO!

〜第2章〜ピアノ少女、美しくて 楽しい世界へ!!!

注意 だい1章を見ていない方は先に1章をご覧ください

第1章はこちら⬇️

お母さんのセリフ=「」

ピアノ少女のセリフ『』

こないだはピアノ少女がどこに行けばいいの?

と聞いて、お母さん、「げくーー」

第2章、始まり始まり〜

「しょうがないな〜あるステージにワープできる装置貸してあげるよ〜」

『あるステージにワープ!?』

「ここなんだけどさ⬇️」

画像1

お〜!

『わかった!行ってくるね!』

「行ってらっしゃい!」

どこかのステージへ入ってみた…

『綺麗な世界のステージだ!』

画像2

『おはなもめっちゃ可愛くて綺麗だなぁ〜』

(ちなみにお花はピンクのまるいやつと黄色いまるいやつ)

ちなみに昨日ニュースでみたんだけど、

音の魔法を手に入れたら、ここに向かうらしい

画像3

なんか光ってる富士山みたいな所を目指すみたい。

あそこもゆかいそうだからほのぼの旅できるかな〜😄

ちなみにこの世界のお金の種類は3つあるらしい。

画像4

これがキャンドルというお金 フレンドさんや、

魔法を買ったりいろいろな事に使えるみたい。

画像5

これはハートというお金 マントや髪型を買う時に

使うお金らしい。キャンドルで買える髪型もあるらしい。

画像6

これは星のキャンドル 何かをアンロックするための

お金らしい、これは高級な物らしい。

そーんな感じで、ほのぼの世界です!

ピアノも好きなだけ弾けて、天国?の状態ですw

画像7

私はいろいろな事を試した。

画像8

髪型を変えて遊んだり… これもこれで超可愛い〜

画像9

テーブルの上で寝たり… 痛そうだなぁ

画像10

他のプレイヤーにギターを聴かせたり… 弾くだけでも楽しい

画像11

ほかのプレイヤーと話したり… 今話中

いろいろ試していたら、もう夕方…

夕焼けがきれいだった。

画像12

自分も結構綺麗だけどね⬇️

画像13

さっきのプレイヤーもいなくなってて、

だんだんつまんなくなってきた。それでもやっぱり

遊びたい。こんな美しくて楽しい世界なんて知らなかった。

『誰か他にプレイヤーさんいないかな〜?』

『隠れんぼで遊ぼうかな』

画像14

(私がおに)

これ お面だから、見た目は何かつまみ食い?してるように見えるw

本当につまんなくなってきた。

『つまんなくなったら、つまんない中の、つまんない遊びを遊ぼう!』

⬆️どゆこと???

『つまんない遊び… あっ!魚遊びだ!!!』

⬆️どんな遊び?w

画像15

つまんないと思ってたら意外と楽しかった!

このゲームみたいな世界、美しくて楽しい世界。

ピアノ少女は知ったのだった…

ピアノ少女は遊んでばかりで全く旅をしていなかった事に

まだ気づかないピアノ少女であった。

だい3章へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?