【原神】アカツキナイワリーを探索してみた!

こんにちは!霜月です!

最近原神に引っ越してきました((

今はサブ垢(お母さんのアカウント)で原神を遊んでいます()

本垢、実はガチャがうまくいっていなくて

サブ垢だけ欲しいキャラが当たるという奇跡が続いているので、

「あーサブ垢で探索とか、癒す系のことしたいなー」と思ったので

まあ戦う系は本垢でして、癒す系、探索をサブ垢でしようかなと。

なので今回は原神のアカツキナイワリーを探索してみました!

〜外観〜

アカツキナイワリーは、原神でもっともお酒の評価が高い名産地です。

中には「璃月特製」といっていても中身は実はアカツキナイワリーのことも、、、、

それぐらいアカツキナイワリーはお酒が美味しいらしいですね(

お酒を買えるところは今のところモンドぐらいしか買えませんがね、、

ノンアルしか売ってないし、(まあいいか

アカツキナイワリーの庭には、果物ばたけが広がっています。

ブドウが主に。

〜外〜

家の周りは、まず入ってすぐ右のほうにメイドさんが二人

こないだあった怖い話をしていました。内容を少しまとめて話します。

「こないだ○名さまーって声がして支度して、ずっと待ってもこなかったから「お客様ー?」って呼んだの。」

『ウンウン』

「けどね、店長は「なんでそこで支度しているんだ。お客さんはいないはずだ。」って言ったの」

『まじ!?怖、、』

という会話でした()                          

メイドさんを横切り、もう少し右に行くと、大量のタルが置いてありました

中身はもちろんお酒だと思います。

なぜならここはお酒の名産地なのですから!

さらに右に行くと、表示板に「スタッフ休憩所 お酒を飲んで疲れを癒してください。お疲れ」と。

未成年のスタッフさんは一体、、、、                  

まあスタッフさん無料で美味しいお酒を飲めるってことか、

なんか、私がスタッフだったら得した感じ笑

だってメイドさんたち仕事中ずっと会話してるし、

働くのが楽しいと思う笑                        

「休憩所ならアカツキナイワリー閉店の時に人が集まってくるんじゃないか」と。                              

そして私は時間を変えてみました。

まずは夕方。昼間より人気が少なくなりました。

そして夜9時。誰もきませんでした                     

深夜アカツキナイワリーにいたのは一人の男性だけでした。

もちろんアカツキナイワリーの休憩所にはいません。

結果誰もこの休憩所を使っていないことが発覚しました。

せっかくお酒が飲めるのに、!                  

メイドさんがお酒をがぶがぶ飲んでるところも想像しにくいけど笑       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?