見出し画像

『sky星を紡ぐ子供たち』友達がいればできる、羽なしっ子のやり方!

こんにちは!はっぱのユーカリです!

で、この上の写真、可愛いですか?✨

実はこれ、羽なしの写真じゃないんですけどね〜(w)

羽なしになったんですけれど、羽なしの写真で、

キレイなのがなかったので、

たまたまバグのやつで、羽なしの写真があったので、それにしました。

ユーカリ、羽なしになって嬉しいですよ!

けど、他のステージから、ホームに帰ると、

あの黒い空間に行っちゃうからなー⬇️

画像1

それじゃあ、  羽なしの方法を教えますっ!

①必要な事

・チャットとワープが開放されているお友達、一人

ワープもチャットも絶対に開放しているお友達がいなければ、

羽なしはできません。

②やりかた方法

やっときましたね!

やりかた方法!

まず、羽を全て無くしたら、この、真っ黒い空間にきます。⬇️

画像2

そうしたら、お友達に、自分の所にワープをしてもらいます。

そうしたら、ずーと鳴きます。で、お友達の名前が表示した、下に

タップし、そこでなんかマークがでます。そのマークを押したら、

ホームに戻ります。自分は回復していないので、

ホームのキャンドルの所にいったら回復します。

そうしたら、成功です!

なぜかバグで、お友達の手から離れられない時があります。

その場合は、近くのテーブルに座って、お友達に遠くに離れてもらい、

お友達の所にワープしたら、直ります。

アップデートのせいなのかわからないけれども、

その、ワープしたお友達は、自分が半分埋まってるように見えるか、

もう、完全にしたに埋まってると見えているみたいです。

画像12

チャットは見えているだそうです。ちなみに、

そのワープしたお友達以外、全員は

半分に埋まってるようには見えてないみたいです。

で、その状態で、どこかで花火をすると、

お友達には『下から花火』に見えているみたいです。

③羽なしになってからの注意点

羽なしになっても、すぐに羽ありになってしまします。

なぜって?実は、他のステージから、ホームにワープすると、

元の黒い空間にきてしまい、毎回お友達の所にワープしなければ、

ずっと羽なしにはなれません。 skyのプレイヤー、

全員にワープできると良いんだけどね…😣

けれど、羽が1まいだったら、すぐにあそこの黒い空間に行けるので、

今、羽が少ない人は1回はしたらどうですか?👍

④羽をなくすには、どのステージか早い?

(光の人間?が20こ以上持ってる人の場合)

一番早く羽をなくせるのは、暴風域ですが、

最初の、左側から岩が流れてくる所で岩に当たると、

たまに右のナラク?に落ちてしまって、

毎回戻らないといけなくなっちゃうので、

暴風域の前から流れてくる所で羽をなくすのが一番早いと思います。

(光の人間?が20こ以下の人の場合)

2番目に羽をなくせる、捨てられた地で、

一番早く羽をなくせなくせると思う場所は、

あそこのエビとカニがいる、船の場所がオススメです。

〜理由〜

理由は、カニで羽を落とす事もできるし、エビでも羽を落とせるので、

オススメです。

羽をなくす前に、飛べるだけ飛んでから、羽をとると、早く羽が取れます。

羽なしになってからの面白いバグ?

画像8

後ろ⬆️

画像9

前向き⬆️

なんか、キリンっぽく見えますねw

足の所がキリンのつの?で、キリンのつの?から生えてるのが、

キリンの耳で、w

こんな風にもなった⬇️

画像10

自分以外のプレイヤーはこう見えてないみたい。

画像11

常にはこう⬆️w

この埋まっているバグは、暴風域の裏の所の壁に引っ付いて、

踊るエモートをすると出来ます。

これはリトルかドリンクで小さくなった状態じゃないと、出来ません。

ホームの海?の足場あがある所で踊るエモートをするとたまーに

埋められます。隠れんぼの時とかにも使えそうですね。

で、あのバグに戻ります。

あのバグは、羽なしの子しか出来ないと思います。


次のおまけもみてね⬇️

おまけ

今回のおまけは全然違いますよ!

今日のおまけは、バグのやり方です!

たまたま発見したバグですので、バグ名はないです。

コメントでこのバグ名お待ちしております!(w)

で、すり抜けるバグなんですが、

成功したら、こんな感じです⬇️

画像3

skyのホームの暴風域の入り口の岩っぽい所です。

この穴が空いている場所は、透明の壁になっております。

必要な事

必要な事はリトルかドリンクで小さくなったらできます。

〜方法〜

暴風域の裏側のここあるじゃないですか、

画像4

ココ⬆️

ここの壁にひっつきながら、走ると

画像5

こんな風に埋まるんです。⬆️

あそこのはじに行った瞬間、

この踊る

画像6

エモートをすると、

画像7

ここの中に入れます。

でも、このバグ、結構難しいです。

なので、お友達と交換交換でやると良いですよ。

このバグの注意点

このバグは、一気に二人で出来ません。

なので、入れた方のプレイヤーがお友達の方に手を差し出したら、

二人とも入れます。

〜ユーカリからのお知らせ〜

ユーカリからのお知らせがあります。

それは、6月の8日まで、ゲームの記事を書かないことです。

noteでも、skyの記事少ないですが、しょうがないですよ😋ニコ

まあ、すぐに6月なんてくるし、大丈夫でしょ👍

また、次の記事でまた会いましょう!

以上はっぱのユーカリでした!

ヽ(;▽;)バイバイ マタネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?