他人に言われたくないコトランキング

学校

=先生=

1位「今日の宿題出した?(圧)」

2位「どうして忘れたの?宿題はやった?」(細かく聞いてくる)

3位「iPadで何してるの?」(怪しいことやってないのに聞いてくる)

=生徒=

1位「宿題やってないの?笑(事実)」

2位「テスト何点だったー?」(友達ならいい)

3位「ねねー!」「なんでもない笑」(無駄に聞いてくる)

家族

=お母=

1位「手伝って」

2位「もうiPad開かない(怒)」

3位「今本読んでるから邪魔しないで」

=おとお=

1位「家事やれー?」

2位「クソガキ、、」

3位「食器しまえ」

=こまえばあば=

1位「ゲームやりすぎよ」

2位「夜ご飯よーゲーム止めなさい!」

3位「早く寝なさい」

=こまえじいじ=

1位「肉食え」

2位「ゲームしたいからこっちきてるんだろ?笑(事実)」

3位「Wi-Fi切るぞ?笑」

ネット

=sky=

1位「(フレンドと遊んでる最中に)こんにちわー」

2位「フレさんですか?」

3位「そうなんですね(棒)」

=第五=

1位「何歳ですか?」

2位「巻き込むな」

3位「一緒に解読しないでください」

=原神=

1位 勝手にフィールドにいる敵倒す

2位 マッチング中燃やしてくる

3位 いらないキャラ編成に混ぜてくる

おまけ

=宅急便=

1位「ママかパパいる?」

2位「ここにおくね(子供だからってタメ口)」

3位「・・・(ほぼ無言)」

まとめ

基本的に舐めてる、勝手に何かをしてくる、空気読まないコトがいやです。


以上霜月でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?