見出し画像

【Sky星を紡ぐ子どもたち】昔のSkyと、今のSkyを比べてみた!

こんにちは!というかこんばんわなんですけどね(((

今回の記事は、昔のSkyと、今のSkyを比べてみた!ということで、

昔のSkyの写真は少なくて、

いや全然無いので文章で写真がイメージできたらなぁーっと笑

お話はここら辺にしといて、本編へ

レッツラゴォおおおおおイング(?)

〜孤島〜

まずは一つ目、めっちゃ平和と言われている孤島!

あまり昔と今は変わっていませんかね...(笑)

平和すぎてアプデもあんまなくて、

ステージ一番把握できそうなステージですわぁ((((

アプデとかだったら指差しエモートと誘導エモのムービーとか

イベントで新しいエリアとかが作られてる感じですかねー

Skyのレビューでよく「説明が少ない」

と書かれているのが多いせいなのか、ムービーらへんをこだわってる

運営様...

霜月:「操作方法を極めなきゃレビュー変わらんぞぉ!!!」

結果的に変わったのはムービーエリアぐらいが変わりましたかね笑

〜草原〜

草原は結構変わりましたね!雀ちゃんたちには嬉かった感じでした!

雲のトンネルを抜けたすぐそこに壊れた門?っぽいのがあるじゃないですか、

画像1

それが昔は壊れてなくってみんなそこにぶつかってましたwwイメージ図⬇️

画像3

門をこえた後、鳥エリアに入る前の平面なところは、昔は

びにょょおおぉん!(急な上がり坂)になってて、羽3枚以上ないと

登れなかったんです💦その代わりに羽がありましたが(((イメージ図⬇️

画像2

バリア前のキャンドルは昔も今でもあります😆

それと同じように洞窟前バリアの方では、下からは行けず、壁があって、

丸石の上から飛ばなきゃ行けませんでした...キャンドルは昔でも今でもありますが(((イメージ図⬇️

画像4

後8人エレベーター開けた時に羽あるじゃないですか、あそこの羽が昔は

木に隠れていて飛んでいる瞬間に取るマークを押さなきゃならなかったんですゥゥウ😭

今になって解消されましたが、昔は難易度が草原にしては高かったかと思います(((

〜雨林〜

雨林はですね、、、私昔全く雨林に行っていなくて

あんま覚えてないですが、キャンドルが増えたのと精霊解放とかで

エリアに少し付け足されたぐらいですかね...

あとは最後のステージのくらげを出す時に、

今は晴れてエナジーが減りませんが、

昔は晴れないままくらげに飛び移らなきゃならなかったんですよねぇ...

あと昔は今よりくらげが1体少なかったような気がします...

気がするだけですからね...

あとは宮殿の雨林ムービーを見たフレンドさんのところにワープを

すると雨林様に会えるっていうグリッチが直されたぐらいですかねぇ。

あのグリッチは治さなくても( ;  ; )....

〜終わり〜

今回はここらへんで終わろうと思います!

1記事に500文字から1000文字程度がうちの中ではベストなので、

次回は峡谷、捨てられた地、書庫、もし時間があったら暴風域らへんも

書きたいですかねぇ...

草原では、改めて思って「初心殺しかよ...笑」って思いましたwwww

ではここらへんで!!!

By霜月☁︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?