【原神】人気のカップリング集

こんにちは!今回の記事は、原神というゲームの、

主なカップリングを紹介しようと思います!

少し乗っていない部分もありますが(((

よろしくお願いします。

〜男女ペア(N)〜

・フータオ、鐘離(しょうり)

スクリーンショット 2021-10-12 5.33.13

スクリーンショット 2021-10-12 5.31.41

(公式さんの絵を使っています)

上がフータオで、下が鍾離です。

ちなみにペア決め?って、

前髪、目などが似ているとペア決めさせられることが多いです。

ちなみにこのペアの共通点は、

前髪

髪の毛の色が上と下の色が違う共通点。

実際戦ってみてフータオと鍾離の相性が良い。

ということできっとカップリングにされたと思います。

このカップリングのいいことは、

フータオが元気キャラ、鍾離が真面目キャラとなっていて、

まぁ、、バランスいいですよね()

他にも鍾離繋がりだったら、

Nで鍾離と刻晴(こくせい)だとか、この二人の共通点わからんけど!

またまたNで鍾離と疑光(ぎょうこう)とか、

共通点はまず、璃月の有名な人同士、岩元素どうし、

目の下に少し赤っぽいもの。っていうことです(大体は)

他にもBLだったら鍾離とタルタリヤが有名です。

共通点は、、、、細かくは知らんんけど、、

イケメン(鍾離)とショタ(タルタリヤ)同士なので、

このペアは人気なのかと。

〜女子同士(RL)〜

まずはディオナと、クレー

スクリーンショット 2021-10-12 5.50.16

スクリーンショット 2021-10-12 5.52.14

(上がディオナ下がクレー)

この二人の共通点は、まず姉妹ということ。

それとロリっ子同士、人気があります()

ちなみにディオナが子猫らしく、クレーがエルフらしいです!

共通点、?なのか、、、?

まあディオナが姉で、クレーが妹らしいですよ!

調べてみたところ、

実際に妹のクレーよりも姉のディオナの方が身長が高いらしい!

原神凝ってるなぁ、

他にもRLは疑光(ぎょうこう)と北斗(ほくと)

共通点はまず髪型がにている、

アイコンでの輪郭線が全く一緒。

というところです。

〜男子同士(BL)〜

スクリーンショット 2021-10-12 5.59.18

スクリーンショット 2021-10-12 6.00.05

(上が重雲(ちょううん)下が行秋(ゆくあき)です)

この二人の共通点は、まず幼なじみということです。

それとショタ同士で、人気があります、!

ちなみに私は重雲の方が好きです()

少しペアには離れるんですけど、

この前お母さんの方のアカウントで重雲が当たったんですよ!!!

ずるい、!本垢でも当たりたい、、、けどお母さんだけのアカウントに

重雲でも十分かな、、二人いてももう飽きたし()

〜まとめ〜

結局自分が好き同士のキャラ組み合わせればカプになる!笑

と思います(((((

じゃあね〜                                                                                                 


By霜月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?