プロフィールを更新しました

明日登壇する報告会イベントに向けて、プロフィールを用意する必要があったので、少しだけ表現を整え直しました。ちなみに、仕事用のオフィシャルなプロフィールは以下の通り

東京藝術大学美術学部美術研究科デザイン専攻修了(環境設計研究室)。在学時より博物館・美術館の社会的、文化的基盤としての役割に興味をもつ。「誰もに安全に開かれた情報のあり方」や「そこに行くことが生きる糧となるサードプレイス」をテーマに、その実現に向けて研究中。2018年4月よりNPOにて常勤職員に。研究員を経てexpresserとして活動している。


というか最近、全然、noteかけてない!

1月後半〜2月は新しいプロジェクトが始まったりして地味に忙しかったことと、年末の精神的に終わってたやつが再びぶり返してきたりしてなかなかしんどい年始でした。そりゃあそうだよな

ようやく、なんとなくこれは書いておきたいなあと思えることが溜まってきたので、少しずつ執筆も再開していこうと思っています。またいろいろ、繋がってきている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?