お金さん講座で欲しいもの全部get !受講された方の変化💫

【havingで欲しいもの全部get‼️】

昨年末に息子と私で
@mutsuyo_happy_wife さんの「お金さんの親子講座」を
受講しました

あれから、数ヶ月経ちましたが、息子はお金さんへの感謝の氣もちと循環を体験し続けています😆

その結果、欲しいものを全て手にしているんです

卒業式を終えたので
大学へ旅立つ前に、九州の祖父母の所へ遊びに行った息子

陸上専門のスポーツ店でNIKEのシューズ、アルファフライを購入
(これは元々買う予定だったシューズ)

購入できる喜びに満されて、他の商品を見ていると…

何と‼️
なかなか手に入らない、お店に出たら即売り切れ、ネットで購入したら定価では買えないという

NIKEのスパイク、ドラゴンフライとの出会いが…😆🎉

さっき入荷ホヤホヤとのこと

知っている方はNIKEのシューズの値段の高さはお分かりだと思いますが、何足も買えるものではないお値段🥺

かわいい孫のために、何と‼️祖母が購入してくれたそうです😆🏃‍♂️

息子のワクワク、ウキウキしたその時の様子が目に浮かびます😊

結局、息子はお金さんの講座を受けてから、お金の豊かな循環を体験しまくっています

結局、欲しいものは全て手に入れちゃいました😆

子どもってホントに素直
欲しいと思ったものを簡単に嬉しいワクワクした氣もちでさらりと手に入れてしまうんですね〜

さらに、今回、すごい出会いも‼️
そのスポーツ店の店員さんと息子はお互いにフォローしあっていた関係だったのです😆

2人でびっくり‼️🤣🤣

すごいタイミングでシューズと人との繋がりの引き寄せを体験した息子

これからも、いろんなことを引き寄せそうです^_^

お金さんの講座でしたが、全てに繋がっているんだなーと感じました

むっちゃん、ありがとう😊

むっちゃんは、中国に住んでいて、とてもパワフル

保育士さんの経験もあり、子どもたちでもお話しが分かりやすく楽しい講座を開催されています

是非、親子で受講することをお勧めします💕

画像1

#お金さんの講座
#having
#引き寄せ
#NIKEドラゴンフライ
#NIKEアルファフライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?