見出し画像

最強の引き寄せ お金さん受講後の変化

子供の靴、どう選んでます?

すぐに小さくなるし、すぐにボロボロになるし。
私の場合は、履きやすそうな靴をセールで買っていたのです。

長男は特に気にせず、私が選んだ靴を嬉しそうに履く子でした。

でも、5歳次男は違う。
硬い、重い、色が嫌•••小さい時から、買う靴、買う服、何ならマスクに至るまで、自分の気に入ったものじゃないと、履かない、着ない、つけない。

なんや、気に入らない三原則か😂

そんなわけで、最近は次男と一緒に買い物をするようになりました。

靴を買いに靴屋さんへ。なるべくお手頃な靴を次男に提示するも、これはイヤ、あれもイヤ、試し履きをすること10足ぐらい?

もぉ、あとはちょっと高めのラインだぞ•••と思っていたら、選びました高めライン💦

えー、ほんまに買うん?と思ってたら、もぉ勝手にレジに持って行ってるしー!!

この靴を買えるだけの「富」を持っていることに感謝して、静かにお金を払いました😉

結局、気に入ったものを買うのが一番❤️
帰ったら、早速履いて猛ダッシュを繰り返してはりました。

次男は、「これがほしい!!」って言い続けるだけ。
これって、最強の引き寄せの法則ちゃうん?😁

次男は、私のいろんなブロックを木っ端微塵にしてくれます。

お金さんと両思いになるWS のおかげで

私のお金に対する思い込みもジワジワ書き換わっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?