見出し画像

2歳の誕生日

こんにちは😃

レンくん、マナカ、マナトのお母さんやらせてもらってます。ハピユリと申します。

先日、下の双子は2歳のお誕生日迎えました。
無事にこの日を迎えられたこと。本当に嬉しい☺️✨

マナカはお喋りさんで、昨日も、
「パパ〜マナちゃんう⚪︎ちしたよー!」と元気にオムツ替えて欲しいことを伝えていました。笑
おもちゃも1人で黙々と片付けてくれたり、「お姉さん」という感じですね。

マナトは相変わらずマイペースですが、徐々に本領?を発揮して日に日に男の子だなぁ〜と思うことが増えてきました☺️
イタズラする時の顔が、もぅ…なんとも言えない可愛さで🤣w

2人ともとても元気に育ってくれて本当にありがたい限りです。

お誕生日プレゼントは、
お兄ちゃんの水筒に憧れすぎて奪い合いの喧嘩が絶えなかったので、2人の水筒を買ってあげました。

喧嘩は無くなって良かったのですが、
家でも水筒で飲む‼️と主張するので、洗うのが地味に大変😱苦笑

色々ありますが、賑やかに過ごしております。

この幸せな日々がこれからもずっと続いていくように、みんな健康で過ごしていこうと思う今日この頃です。

可愛い子どもたち♡
たくさんの幸せをありがとう🥰

この記事が参加している募集

#育児日記

50,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?