見出し画像

今はやればやるだけ身に付くのだ

ついに火曜日MacbookPro16インチが届きました。
これでやっと動画編集スキルアップに本腰が入れれます。

Photoshop使っててもサクサク動くし、ノンストレスで購入したかいがあります。ただWindowsユーザーだったからMacのキーボードにまだ慣れない。


今後のやることリスト

・premiere pro/Aftereffects/Photoshop/スキルup
・ポートフォリオをバラエティー豊かにつくる
・提案力の勉強
・頭にあるアイデアを形にしていく
・YouTubeチャンネルを構築していく
・YouTubeチャンネルの研究
・美容院行ってアイコン作成

もっともっとやることはあるし、どんどん出てきます。スピード感は持ちつつも焦らず一歩ずつ頑張ります。
とりあえずPhotoshop使ったことなかったけど、試行錯誤でサムネイル2枚作ってみました。

やってみてわかることがいっぱいあるし、ネットに情報があふれているから、わりと自分で直感でなんとかなりますね。
とにかくやってみることで身に付くと実感している日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?