見出し画像

はじめまして!ハピセクです♡

はろー!皆さま。
ハピセクのあいぽん&まるこです!

もうTwitterやYouTubeでご存知の方もいるかな?そういえば自己紹介ってちゃんとしてなかったな…ということで!noteでも自己紹介するね!

⬛︎ハピセクってなぁに?

ズバリ
エロを罪悪感なく楽しむ人を増やす人たち!

ハピセクは
☑️日常前戯で健全エロを楽しみたい人
☑️経験は少ないけど自信をつけたい人
☑️健全にHを楽しみたい人
☑️下ネタにちょっとでも慣れたい人

みんな毎日がんばって生きてる中で「つまんないなー」とか「へこむなー」って時にココで一笑いして明日の活力をチャージしてもらえたらいいかなーと思っています( ᐙ و(و

⬛︎運営者ご紹介

【あいぽん】

※クリックするとTwitterに飛べます

20代すぐから始めた風○のお仕事を最近引退した究極の接客を極めたカリスマ。天性の明るさと自分を出した喋りで人を惹きつけるコミュ力の鬼。セ○クステクニックはもちろん楽しむためのマインドをお話するのが得意。あなたの思い込みをズバッと切り捨てて新しい世界に連れてくよ。

【まるこ】

※クリックでTwitterに飛べます

SNSが大好きすぎて仕事にしちゃった人。暴露された旦那の特殊な性癖にお付き合いして早15年。ガリ勉くそ真面目の箱入り娘がエロに開眼した経験を包み隠さずお話。夫婦が仲良くセ○クスしていくためのマインドを伝えていくよ。



YouTubeではこんな感じで話してまーす!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?