見出し画像

【勲章が1つ】

7月7日東京では
都知事選が賑わってる頃
刻同じくして



埼玉県のある街でも賑わってました
まだ桜が残る頃
当選すると全国最年少町長誕生になる候補者さんにブランディングの
講座をしていたんです



ブランディングとは
物凄くわかりやすく言うと…
映画とかドラマとかお好きですか?
主人公を思い浮かべて見てください



主人公とは
ダークヒーローみたいのもいますが
原則良い人、正義の人、感動を呼ぶ人、共感出来る人、親近感湧く人etc


ですよね?
でもねちょっと待って欲しいのです
それは演技であり本当の性格は
ダークヒーローなのかも知れない
でも正義のヒーローを演じる事で
その俳優そのものが正義の人


そう思い浮かべてしまいますよね
それが
『ブランディング』です

⚫︎写真の撮り方
⚫︎写真の写り方
⚫︎好感度の上がるファッションとは?
⚫︎誠実、清潔と思って貰う方法
etc
ありとあらゆるモノをお伝えして
実践してくれて


当選おめでとう
と同時に
当選してくれてありがとう
また1つ僕に経験と実績が増えました


最近僕の自慢話は
誰かを幸せにした話になってます
有難い事です。

サポート頂けるなんて…嬉しいです ありがとうございます