見出し画像

腐ったみかんになりたくない

私は人の足を引っ張るのではなく、仕事や夢に一直線に向かっている人達を応援したい📣

私は、一方的に攻撃してきた人と仲良くなりたいとは思わない。

私は毎日のように他人の悪口を言う人は習慣になっていると考えるので、信頼にも値せず、そこに合わせる気にもならない。

以前もいたが、攻撃をしてきて謝りもせず仲良くなれると思っている人達。
動物も攻撃されたらもう近寄らないのと同じ。
近寄る方が頭おかしい。

私は稼ぎたいとか、もっと仕事でこうよくなりたいとか、誰かを稼がせてあげたいとか、ポジティブな感情で一緒に上に上がれる人達の方が好きだ。


自分は弱いからできない、助けてもらって当然とか、弱者ぶっている人は助けたいとも思わない。

体が動かせなくても稼いでいる人はいくらでもいる。

ましてや体も心も全部動かせる状態なのに、上にあがろうともせず、他人の足を引っ張るのはダサい。

稼ぎたいと思うのなら、自分の力で稼ぎなさい。


他人を攻撃する前に、本当に自分のしたいことに素直になれるといいなと思う人が多いので、宣言しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?