見出し画像

瞬時に目の前が変わる世界

こんにちは

みかです


あんまりスピリチュアル的な要素はオープンにしない私ですが

もう体験している人が多そうなので

記録として思ったことをメモしてもいいのかな、なんて考えています



現れる現象は自分にコミットしたかで決まる

最近こんなことがありました

おトイレの掃除をしました

というか模様替え?トイレの断捨離?

我が家のトイレは窓と洗面(顔は洗わない🤣)があります

だから、いつも明るくて風も通る


でも急にすっきりさせたくなって、目に入っても脳に入ってこなかった「物」を捨てました


いや、やった方がいいという話も聞いたかも


使っていた芳香瓶をしまって

トイレットペーパーも隠して

足元だけにあったマットも捨てて

スリッパを新しく交換


カレンダーも捨てました


そして、グリーンを置きました🌿


家の中は「風通し」が大事といいますよね



なんとなく、です

だだその日にそうしたくなって、無意識に行動してた


でも本当は、お掃除するとどこからか吉報が返ってくる、という経験が元になったのかも


そしたら12時間も経たないうちに


久しぶりのお客様から商品の問い合わせ連絡が来ました🤩❤️❤️❤️



「宇宙からご褒美きたかな🥰」

そう思いました


誰、でもない


彼女が連絡くれたことが

本当に嬉しかった♥️


す・ぴ・り・ちゅ・あ:・る・!!


なんて思わなくても

こんな現象はおじいちゃんでもおばあちゃんでも、理解してくれそう


そうそう、父もよく吉方位を気にしてたっけ(トイレの神様がいるとは言ってくれなかったけど)


自分からのご褒美でしょ、という人もいるかも


でも、ご褒美ではなく

「隙間」を作ったからそこへ

「新しいエネルギー」が入ってくるんだと私は思う



みんなが何を信じてても

科学的だろうがなかろうが

何でもいいのだと思います


信念があって貫けるなら、その人の幸せに繋がるのだろうし


地球はまだまだ謎だらけ


人体も謎だらけ


わからない方が「気づき」に出会った時サイコーに楽しい♥️


だから、私は私オリジナルの感覚で

自分を楽しませていこうと思う


あなたは、どんな感覚を信じてる?

愛をこめて

❤️