気持ちが落ち込んでいるときに、○○をすると明るくなったよ!

こんにちは。シェリーです。
久しぶりに書いてみました。
私は更年期真っ只中、関節が痛かったり、動悸がしたり、トイレが近くなったり、髪の毛が細くなったり、、、こう書いていくと永遠と続いてしまうのでやめておきますね。

ということで、本日のお題の○○するとスッキリしたよ!
の答えですが、

私の場合は『おしゃべりするとスッキリするよ』!😁

でした。

しかし、外に出て行く気力と体力と準備に時間をかける事は腰が重くなっているお年頃。
オンラインで気軽にお話しできるのは最高。

普段はZoomを使っているのですが!
今日は初めてGoogle Meet
と、やらを。

背景を変更するのには戸惑ったのですが、後はスムーズ👍

お話を聞いてくださったMさんには感謝です!

ではでは、またね🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?