見出し画像

noteやっぱ不定期にしようかなって話。(まったりにゃんこを添えて)

こんばんは。

noteを毎日1週間書いてみて思ったのですが、

「毎日ってきつくね!?」(今更)

ネタは一応あるんだ。一応は。

ただ「毎日時間をとって書く」というのが私にとってなかなかハードなんですよね。

でも全く書かないってのも嫌…(わがまま)。

てわけで不定期にして、今はtwitterのフォロワーさんたちとワイワイキャッキャウフフして遊んでいようと思います!!←

上げるときは今までどおり大体18:30前後に上げときます。

これからもよろしくお願いします。

もし私のtwitter(@hapinosekumai)やnoteに興味を持っていただければ、絡んでくださると嬉しいです!

(フォローとかいいねもしてほしいとか言ってない言ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?