見出し画像

はじめてのnote|ハッピーマインドのハピマイです

こんにちは!
毎日ハッピーマインドで生きてる
アラフォー独身女性【ハピマイ】です

私は楽しく副業をして小さなハッピーを見つけて
毎日楽しく過ごしています。

ここでは
・なぜ副業をしているのか
・なぜ私はハッピーなのか
・たくさんの趣味と副業について
を発信出来たら良いなと思い
記録のために始めました(^ ^)

ライティング力、語彙力は全く無いので
読み辛いかもしれませんが、思いが伝わるように
丁寧に書いていきたいと思います。
間違っている事など教えて頂けると嬉しいです。

ざっくりプロフィール
・アラフォー独身
・田舎暮らし
・子供部屋おばさん
・サービス業


うわぁ〜。。と思ったそこのあなた!!
正解です。
間違う前に今すぐ戻ってください。笑

でも私は毎日しあわせ〜♪

副業に興味がある、ハッピーマインドに興味ある
そんな人はぜひ参考にしてみてください

みんなで毎日ハッピーに過ごしましょう〜♪
よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?