見出し画像

感謝で締めくくる2022年

1年の最後は感謝で締めくくりたい

お仕事をご一緒させていただいている
わたしのメンターでもある市居愛さん
その愛さんの教えを日々聞いているわたしは
1年の振り返りでも愛さんの言葉に感化されています

「ありがとう」と感謝することには
思考を現実化するパワーがあります。

市居愛12月28日メルマガより

わたしの感謝は何だろう?

たくさんあるはずですが・・
日々の喧騒の中で、普通の人は忘れてしまいがち
だからこそ、メンターの力を借りて
自分の波動をあげていくのですね~

自分の感謝したいことを振り返るために
ノートはとても役立ちます

  • 〇ちゃんのおかげで、体が整いました。ありがとう

  • 今使っているこのPCを購入させてもらった!ありがとう

  • 〇ちゃんに沖縄で会えた。ありがとう

  • 〇ちゃんのお陰で愛さんとの仕事が始まったよ。ありがとう

  • コロナにかかり、健康でいることのありがたさを知れたよ。ありがとう

  • 親戚と集まる機会を沢山持てた1年だったな~。ありがとう

  • 新しいクライアントさんのお陰で、自分のビジネスがまた形づくられた。ありがとう

こんな感じで、自分のノートを見ながら
どんどんと書き出していきます


良いエネルギー循環を自分で作り出す

ありがとうと考えることで
良いエネルギーが
自分だけでなく、人との関係まで
広がっていくのですね!!!

少しだけ、ネガティブになっていた自分の気持ちを
こうやって整えることで
また一つ、成長させてもらった気がします。

感謝できる人や、感謝できることを
ひとつひとつ丁寧に思い出して
想いをノートにつづっていきます

市居愛12月28日メルマガより

今日は、そんな一日を過ごしたいと思っています。


こんな素敵な市居愛さんから学ぶことのできる
スピリットBスクールが2023年2月15日よりスタートします

スピリットBスクール体験&説明会

市居愛さん主催のスピリットBスクール
2023年からは、新しく2つのコースができます!

スピリットコースとスピリットコーチコースです✨

​スピリットコースは
より深くスピリットと向き合い対話していくことを
目指していきます。

​スピリットコーチコースは
スピリットとの向き合いかたをお伝えし
リードしていくコーチになることを目指します。
ご自分のコンテンツに
願望実現のサポートを加えていきたい方
​また
​ひとの夢を応援していきたい方には
どちらもオススメのコースです。

市居愛12月28日メルマガより

詳しく知りたいかたは、下記日程にて
体験&説明会をされるそうなので、ぜひ!
1月9日(月)10時-11時半
1月13日(金)21時-22時半
1月17日(火)10時-11時半
1月20日(金)21時-22時半
1月25日(水)10時-11時半
1月28日(土)21時-22時半
お申し込みは年始にスタート!!


HapilLaのコンサルにご興味のある方は
お問い合わせください
まずは、気軽にお話しをお聞かせくださいね!


よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは、今後のクリエイションに役立てさせていただきます。そして、また、どなたかのお役に立つ。そんなエネルギーのスパイラルを、築いていきたいです。