見出し画像

口コミがアツい!?5月の入会実績大公開!

どうも、ハピクル英語塾の田中大でーす!

6月に入りましたね!

梅雨入りしたとは
つゆ知らず、、!
.
.
.
15点!

さて今回は5月の活動レポートを書いていきます!


1.口コミでの問い合わせがアツい!

1校舎目の京成大久保校は
4月4名
5月5名

の入会が決定しました。

合計9名のうち
なんと7名が口コミ(MEO経由)での
問い合わせでした!

5月の入会者に関しては
100%MEO経由です!

Googleの口コミは
現在11件、平均4.9の評価
いただいています。

通ってくれている生徒を
大切にしてきた成果だと思います!

八千代中央校でも
口コミ実績を作っていくために
ハピクル英語塾の独自の仕組み
活用していっています!

2.チラシをリニューアルしました!

ハピクルカラーのピンクでデザインしました!
参考までに前回作成したチラシです!

2月開校時に作成したチラシから
・テーマカラー
・キャッチコピー
・フォント

等を変更しています!

看板もピンク色で作成したので、
チラシのそのピンクに合わせています!

八千代中央駅の看板です!

現在はこの新しいチラシで
校門配布、ポスティングを
行なっています!

3.夏素材Tシャツ作りました!

京成大久保校の塾長の田中です!
八千代中央校の中山先生(けんに君)です!

ハピクル英語塾では
講師はスーツではなく
Tシャツを着て授業を行なっています!

その理由は
講師と生徒の心の距離を近くするためです。

講師と生徒、生徒同士の
心の距離が近くなり、
Tシャツの文字にもあるように
「仲間と楽しく学ぶ塾」
を目指しています!

最後に、
・ハピクルの授業を受けさせてみたい
・ハピクル英語塾の講師の働き方に興味がある
・教室長として自分の校舎を持ってみたい
・2年で2店舗拡大した塾運営のマーケティングを知りたい
・ハピクル英語塾の100店舗拡大を応援したい
・どんな先生がいるかもっと知りたい

など。

お子さまがいる方はもちろん、
塾講師をしてみたい方、
ハピクル英語塾に興味がある方は
ぜひ公式LINEの追加をお願いします!

よりハピクル英語塾のリアルを知ることができます!
ではまた7月に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?