見出し画像

アイ アム エステティシャン

グッモーニンッ
タイトルからカタカナ英語で
失礼します🫶

本日は多趣味&多職の私が
20年間これだけは続けてきた
エステというお仕事(趣味)
ここにフォーカスして書いてみたいと
思います。

エステティシャンになったのは

26の時、それまでは下着アドバイザーとして店舗に立つスタッフ
同時に夜のお仕事をしてました😌
気づけば20年もこの仕事に
携わっているんですよね🤣

キレイな女性が増えると
世界は平和になる

おぱみの理念


例えば、お母さん❣️
みんなお母さんから生まれてきますね?
お母さんが朝からニコニコ☺️
帰ってきたら『おかえりー』と笑顔で迎えてくれる。
そんな環境を作り出せる
それがエステ

続いて奥様や彼女を例にあげますと
笑顔が素敵
隣にいるだけで
気分が上がる
そんな環境を作りだせる
それがエステ

女性はお肌の状態が良いと
心まで良くなります。
これは私の経験上から得た
揺るぎない真実

心の余裕、リラックス、浄化
ツヤ肌、自信、幸福感、充足感❤️

エステで入手できる一例

キレイな人を見ると
心踊りませんか?
キレイな人とお話すると
高揚しませんか?
私は人以外でも美しさに触れると
心踊ります

嫉妬心を持つ場合もあるでしょうけど、
それは自分もそうなりたいと望むから
こそ起こる作用なのではないでしょうか?
そして美しさとは、お顔の造りとか
そういうことでは無く、
中から溢れ出すものと個人的に定義しています。

エステに来られるお客様の
ほとんどが
エステは自己満足と言います

自分で自分の機嫌をとってらっしゃるんですね❣️

そして、自己満足として選択した事が
実は周りのハッピーにも繋がっている

だって心ウキウキになるんだもんっ

と、いうわけで
世界が平和になる為に
私が地道に続けていることが
エステなのです

だからこそ
お肌やからだに使用するものは
こだわりを持って厳選しております。
地球にも人にも安心安全を🌏👶

今日も世界を平和にするための
活動に喜びいっぱいで出かけてきます🫶

美しさの種まき師
おぱみでした。

いつもありがとうございます❤️❤️❤️





いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。