見出し画像

【初挑戦!】声でコメント

どーもぉ
おぱみです。

ずっとやってみたいと思っていたことを
実行に移す日がやってきました。

大好きなnoterさんの一人
あすずさん♡の記事にコメント
(声で)
それでは れっつGO🏃‍♀️
音声は1番下にありまーす🤭


自動車教習所の合宿で、試験にすべって、
運転免許を取得するのをあきらめそうになったことがある。


私の子どもたちも、
かつての私と同じように不安と戦いながら、
少しずつ大人になっていくんだろう。

私は子どもたちの一番の味方でいたい。

こちらが声のコメント音声です
(//∇//)

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。