見出し画像

バトンを手渡された#バトンリレー企画


朝noteを開くと
こんなことが起きていた

そう
あすずちゃんからバトンが
渡されたのである(滝汗)🤣
#バトンリレー企画 ??
#人生喜ばせ合戦 ??

なんじゃこりゃぁぁあ
(広島県民&松田優作さんの息子好きです)

心を落ち着かせる3分間
(スゥーはぁースゥーはぁー)

で、この企画の主さんの記事を
熟読してみました
#チェーンナーさん
#日本語教師

一回読んだだけでは足りず
4〜5回読む私(滝汗)

お題があるんだね?

•人に喜んでもらったこと
•してもらって嬉しかったこと

巨大アルバムを作るんだね?

あすずちゃんからバトンを受け取った時は、おや?なんだい?これはなんだい?
となった。
そして企画の詳細を見て、ほほぉ。
となった。
バトンを送る時の注意点や
受け取った後のアクションやご負担についても考えられている

最初でこそ、面白そうな企画だ!
と思ったものの、その気持ちが
スゥーっと消えた


人に喜んでもらったこと
私が生まれてきたこと
してもらって嬉しかったこと
私を産んでもらえたこと

やだぁ。
こんなエピソードがあります、とか
そういう具体例みたいなね、
求められてるのってそういうことなんでしょ?ソワソワ どーしよ…(滝汗)

私の正直な気持ち

毎日喜ばれてる、毎日喜ばせてもらってる。これは、そう、毎日続いていて
ストーリーがありすぎて書ききれない🫣
そして順位も付けられない🥺
いつの時も今!今っ!てね。
だから、
ごめんなさいあすずちゃん&チェーンナーさん🙇‍♀️

そして、今持ってるバトンを誰かに渡すことも、私には難しいのです😞
だからチェーンナーさんに一度お返します🙇‍♀️

私は熟れてない実を
木を揺さぶって落とすことが
苦手なんですよね…

誰にでも喜んでもらった経験や
してもらって嬉しかった経験
あると思うんです。
それって、私の個人的な望みですけど
自発的に発信して欲しい
嬉しいことがあると、誰かに聞いて欲しい!って私は思うので、
そのをいつの時も味わっていきたいのです


ごめんなさいね
すごく変わり者👽

と、いうことで
チェーンナーさんにお返しします

年に一度のお祭企画?だそうなので
盛り上がって、わぁぁーーー❣️って
なっているところを
シュンッとさせたなら
本当申し訳ないです。

バトンを渡してくれたあすずちゃんには
本当に申し訳ない😞



いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。