見出し画像

それでもその手を離さないで

え?おぱみって
暇なん?
ってね笑
本日2回目投稿🤣

あ。暇なんすよ笑

おぱみです(//∇//)

私の記事にスキを付けてくださったことがご縁で、

kahocoさん

と繋がりました🥹
デュフデュフ喜びたまえー(心の声)

そしてご紹介しても良いと
オーケーもらえたので
早速🥹
こちらの記事をシェアシェア

そのままでそこにいていい。
当たり前だから見えなくなりがちだけど、
かけがえのないこと。

家事ができなくても
仕事ができなくても
なんにもできなくても

みんな一生懸命生きているんだ。
生きていることほどかけがえのないことはない。

わぁ🥹
髄キタ
ズイズイッ

この記事を読んだ時

ある曲が私の頭を
ぐるぐる回ってたんです💫

タイトルで

お分かりいただけただろうか?

そう!玉置浩二さんの
『田園』
そして、kahocoさんへの私の思いは
この歌に全て込められてると

それでもその手を離さないで
ぼくがいるんだ 君もいるんだ
みんなここにいる
愛はどこへもいかない』

この歌が流れてきたんです

カホコさんとは
【スマホ脳】でも
繋がってて、
共通の話題で盛り上がれそうな予感っ
(キラキラキラはぴはぴはぴ)

いつかスタエフで

おぱみうた
(わらべうたっぽく言うてみた🤣)
録音してみようかしらんっ

楽器なんもできないから
アカペラじゃけども…。

カホコさん、
これからも
どうぞよろしくお願いします😌

本日2回目投稿

おしまーい

そしていつものみなさまぁ
読みにきてくださり
ありがとうございます❤️

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。