見出し画像

毎年、桜の季節に思うこと。


こんにちは😊
おぱみです。

今日は天気も良く

息子の大学の入学手続きも完了して
気忙しかった日々にやっと
ひと息つくことができました🫠
全国の受験生を持つお母様、お父様
本当にお疲れ様ですっ😂

次は入学式っ!
そうっ!桜が咲き始めましたね🌸
と言うより、もしかして満開?
今年も美しい桜を見て
じわぁぁと目に涙を浮かべました。

中学生の頃

2番目の姉が1冊の本を
買ってきたんです。
その本は
星野富弘さんの
『かぎりなく優しい花々』です。
この本を読んだ私は
あるひとつの詩で号泣しました。

毎年桜を見て涙ぐむのは
詩を思い出すから。
背景にある星野さんの
思いが込み上げてくるから。

星野さんをご存知の方多いと思うんですけど
今日はどうしても
紹介したくなって、
共有させていただきました。
星野さんの紹介動画は
5分くらいです。泣けるやつ🥹

自分でもきっとそうする

本日は以上です😌

毎日何かに感動

私って毎日なにか1つに
必ず感動して涙ぐんでる🥹
同じように日に1回は
涙腺緩む方😂コメントお待ちしてます❤️

最後に

いつもスキやコメント、フォロー、記事紹介など、本当にありがとうございます。
本業のエステについての記事を
全く書いてないので
美肌、若返り、健康などについても
今後書いていきたいと思っています。
気になる方はフォローミー🥰

おぱみ

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。