見出し画像

すっごくお気に入り!あの人のイラスト

みなさまぁー
おぱみですぅ。

このタイトルのイラストっ‼️
すぐに誰が描いたか分かる
このイラストっ‼️
ねっ?

大好きなあすずさん

でございまーす。

彼女は3人のお母さん
育児や家事をこなしながら
毎日noteを書く!と決めて
15分という時間を作り
イラストを描いて、記事を書く
スーパーママ🤭

そんな忙しいあすずさんに
私は依頼したのだ😎
イラストを描いて欲しいと。
悪魔かっ!私は悪魔かっ!
そんな時間ないわっ!

けどね、あすずさんは
描いてくださったのです。
10枚もお願いしたの🥹
悪魔確定🦹‍♀️

常日頃、お子様のワガママにも
ちゃんと応えてるあすずさん♡
きっとご主人のワガママにも
応えてるはず。(*´˘`*)♡
その上、noteで知り合った
おぱみとか言うおばはんからの
ワガママが乗っかるわけである。
それはもうとんでもない事件である🦹‍♀️

が、しかし、あすずさんは
『嬉しいですッ❤️』て
天使現る👼

このイラストは

世界にひとつ

しかない
希少価値の高い物🎁
永遠に大切にします🥹
ありがとうあすずさん❤️

最後に

いつもスキやフォロー、コメント、記事紹介、本当にありがとうございます🧡世界にひとつしかないイラストはスキとかフォローとかタップしていただきますとご覧いただけます🥰10種類コンプリートできるかなぁ?(·∀·)ニヤニヤ
コンプできたら教えてくださいませ🤭

今日もみなさまの幸せを
心から願っております🌈

おっぱっみっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。