見出し画像

白蛇様からの伝言が画像と音声で送られてきました

こんばんは
おぱみです。

今日は白蛇様について書いた内容に
出てきた友人より
興味深い映像が送られてきたので
シェアしていきます。

ちなみに白蛇様について書いた記事はこちら

https://note.com/hapihapi_opami25/n/ne74140e3e8f5

本日の画像は
こちら

Liveで撮られた妙な写真


撮った覚えのない写真

本題はここから。
Liveで撮られているということは
音声が入っている?と思って
長押しすると、
誰かが何かを早口で言ってる…

あまりに早いので、スロー再生にして
聞いてみる。
『ほにゃらら〜人が』
???
テキスト自動キャプチャで
声を拾ってみる。

『たくさんの人々が』

逆再生も試してみる。

『やめてくださいます?』

ちょ、怖い怖い怖い。
やっぱり怒ってらっしゃる?
ただ逆再生の声は
んー。なんかしっくりこないし、
どうかなぁ?

個人的には
たくさんの人々が、と言うセリフ。
全身がざわつく。
『急いで!早く伝えて!』
と急かされる感じ。

これは警告だ!

災害は起きてほしくない。
だけど、備えておく必要はあるんです。

今一度、ご家族、大切な人達と
もし離れた場所で災害に遭った場合
どこに集合するか決めておいて欲しいのです。緊急リュックも準備して欲しいのです。
助かる命があるのなら、
助かって欲しい。

私に今できることは
これだけなんですけど、
備えて欲しいと強く思っています。

ちなみに、この画像は静止画面が少しずつ変わります。
動く画像っていうのかな?
本当に不思議。
音声もみなさまに聞いていただきたい。

Twitterに載せます。

追記
Twitterに載せた後、いろんな方から助言やアドバイスいただき、削除しています。
補足

信じられない方もたくさん
いらっしゃると思うんです。
そう、信じなくても良いんです。

『いずれ来る自然災害に備えよ』

私が伝えたいのはこれだけなんです。

本日は以上です。

いつも読んでくださってありがとうございます。
読んでくださるだけで、嬉しいです。

どうか家族会議してくださいね
(祈)

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。