見出し画像

シャドウバンされました

突然ですが、

【シャドウバン】

されました

こんにちは
ハピネスです。

その日はホワイトデーということもあり
朝から気合い入れまくってました。


ホワイトデーにまつわるツイートや
普段おすすめするブレインとは違う切り口の
恋愛系ブレインを紹介してました。


アフィリツイートをしすぎたのがいけなかったのか
シャドウバンされたら
2、3日放置するしかないとのこと。


私は全然気づかなかったのですが
心優しいフォロワーさんが教えてくれました

ちなみにその時オススメしてたブレイン!
人気だったらしく
シャドウバン中に残り1部になってました
👇あっこれです。

【実績0から恋愛発信でマネタイズ!】恋愛知識0の初心者が月40万稼ぐ『恋愛マネタイズイズテンプレート』


くるすさん

恋愛経験0でも恋愛ビジネスは可能だというらしい!


・今年は予定なかったや〜
・ホワイトデーなんて無縁や〜

っていう人でもこれを読んで行動すれば


💓来年には彼女ができて、
💓素敵なレストランで美味しいものを食べて
💓ヴィ〇ンや、シャ◯ルなんて高価なお返しが
できるくらい収益が出るかも〜

諦めたらそこで試合終了ですよ


ビジネス系のコンテンツも面白いけど
たまには恋愛系のコンテンツもいいよね

それから・・・

【悲報】

シャドウバンされている間に
子供が春休みに入ってしまい
スキマ時間を取るのがなかなか難しく
なってしまいました

やっぱり子供との時間は
なるべくスマホ時間は避けたいもの

『ママ、スマホばっかり触ってるよね😢

なんて想い絶対させたくない。


もう時期子供が産まれるし
娘との2人の時間は大切にしたい。

その軸はぶれてはならぬ


そこで娘が寝たあとに読んだブレイン!

【ゆる〜く稼ぐ】信頼をためつつ2ヶ月で4万達成したTwitter×Brainアフィリ戦略

だもわいさん

ガツガツ稼ぐというのは正直・・・難しい!
スキマ時間すらなくなった今、
ゆる〜く稼げる方法知りたい!

って人にはすごく向いてます。
例えば・・・


・めんどくさい
・時間ないし
・でもゆる〜くのんびり稼ぎたい

って人!

これ悪魔のささやきかよ!

ってかんじですよね。笑

ここに書いてある魅力的な方法で
まずは数万目標にして見るのも良いかも。

大金をいきなり稼ぐって
目標高すぎて挫折しやすいけど

まずは数万を目標に!!!

達成できれば成功体験にもなるし
自信つくよね。
それ大事!


まずは目の前の小さな目標から達成してみよ



そしてシャドウバンされてから2日経った朝、
まだ解除されてません。

早く解除してくれ!!!


ちなみに、あれ?
最近私のTwitterなんか変かも、、、
と心当たりのある方

ここからTwitterID入れると
シャドウバンされてるかどうか確認できるそう


brainアフィリエイト始めたよ〜
って人は過去記事も参考になると思うので
ぜひ読んでみてください!

興味持った方はTwitterフォロー・RT・いいね
気軽にして仲良くなりましょ(^^)👇
Twitter @hapihapi627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?