見出し画像

初心者でも超簡単~おすすめBrain紹介~

Brainに登録まで済んだけど、ノウハウ0で
「何から始めればいいか分からなーーーい!」
って人!

私が副業を始めて数時間で
0→1突破するために読んだBrainを紹介します。

あっ!「0→1突破」って
よく出てくるワードなんですが、
(※収益をだしたという事)
超がつく初心者だった私は
そのワードすら「???」すぎて
別世界なんだ・・・
とネガティブに後戻りするところでした。

でも大丈夫!
ネットで1つ1つBrainアフィリについて
検索している時間を、
まずはご紹介するBrainを

「読む→実践」する時間に
チェンジして素直にやってみてください。

ちなみに、私は遠回りして
1万円のBrainを買った後に
このBrainにたどり着きました。

最初は高い物を選んだほうが
よい知識が身につくと思っていたからです。
・・・が正直、

初心者にその必要はありませんでした。

まずは基本中の基本が大事だという事に
気づかされました。

以下が私がアフィリエイトを始めるにあたり
役に立ったBrainです。


1.「無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略」
(ゆずねこさん)

とにかく分かりやすい。
自分が何をするべきか、
分からない初心者の方に
基礎中の基礎を説明してくれています。
画像を使った具体的な例を
出してくれていたりするので
パニックにならずに実践できました。



2.「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」
(桜木えるさん)

こちらはBrainアフィリを始める方は
もちろんですが、その他にもお金を生む方法
などを解説してくれています。

「副業」と検索して
何をやろうかな?
どれがいいかな?
と模索するより、このBrainを見るほうが
圧倒的に収益を出す近道でした。
極端に言うと、あなたのその
「検索時間や悩んでる時間でお金を生み出す事も可能」
であると言えます。



3.「人を操れる」この講義を聞いて確信しました。きっとあなたも共感するでしょう。
(桜木えるさん) 

このBrainはアフィリエイトのやり方というより、
その上をいく、少し高度なライティング技術
学べます。

人の心理にをうまく操り、
購買意欲を高める手法がわんさか載っています。
ちなみにこれはセールス以外の人間関係でも、
とても役立てます。

「友人・恋人・夫婦」あなたの周りにいる
大切な人へ向けて、自分がどんな言葉を発すると、
どうとられるのか?どう感じるのか?
が分かったりもします。

普段何気なく興味を持っていたのはこの手法か!
って目から鱗ってこのことでした。
個人的な意見ですが、
生きていくうえでこのBrainは買って
「損なし!」の一択でした。
今後この副業をしていくうえでも、
もちろんずっと使える知識ばかりです。


以上3選が私の選ぶ

「初心者でも分かりやすく役に立ったBrain」
でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

最後に・・・
私がこのnoteを書くに至るまで、
Twitterを始めて2週間ちょっとです。
正直毎日が目まぐるしく進みました。
なんてったって超がつく初心者でしたから。
私は「できない」、「文章を書くのも苦手だし」
なにより
「読書するのも苦手、もちろん漫画さえ・・・。」
という人間でした。
そんな主婦でも「出来たんだよ!」
という事だけは誰かの目に止まるといいな、
と思って今書かせてもらっています。
出来ないを【出来る】に変えて
一緒に成長していきましょう♪

これを読んで、少しでも誰かの後押しが
できていたら光栄です(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?