見出し画像

髭男という存在。

今日は私の好きな髭男の話でも聞いてください。

私はいろんなアーティストが好きです。でも、やっぱりJPOP好きには変わりないんですけどね。まあ、こんな風に音楽を聴くようになったのも、コロナがあってからのことです。

最初は流行りのアーティストばっかり聴いてました。でも、いろんな曲を聴いているうちに見事に髭男にビビッと来てしまいました。その時世界全体で暗い雰囲気が続いていたのもあって、コーヒーとシロップを聞いて、きっと未来は明るいなって思えたんです。

それから髭男ばかりを聴く日々が始まり、いつしか家族でファンになっていました。

髭男の歌詞に救われて。

髭男の曲が私を変えてくれた。

いつしか髭男がいない生活が考えられなくなっていた。

音楽の力を教えてくれた。

私にとって、髭男はかけがえのない存在です。

そしてファンになって2年。やっと念願の初ライブに行くことができました。私は人生で初めてのライブでした。声は出せないけど、こんなに楽しいんだって思えました。周りは親以外知らない人だけど、何故か髭団さんには家族のような温かさを感じる。髭男チームがこのライブを届けるために沢山の時間を割いてくれたことへの感謝でいっぱいでした。

2021年のラスト公演だったこともあり、MCでは沢山泣きました。自分たちのやりたい音楽を貫いて、ファンを大切にしながら、音楽をまっすぐに届ける髭男を好きでいられること、応援できることが幸せ。

髭男のおかげでたくさんの人に出会えました。

髭男のおかげで、夢ができました。

髭男のおかげで、今、頑張れてます。

これからもファンで居させてください。

私にとって世界一大好きなバンドです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?