見出し画像

こんなにも好きな人に初めて出会った話。

今日は大切な大好きなアイドルについて書こうかなと思います。


何度か書いています通り、櫻坂46が大好きです。

いつの間にか推して2年を過ぎていました。

初めは誰がその鐘を鳴らすのかという曲に衝撃を受けて、欅坂を好きになりました。

初めての推しメンは菅井友香さんです。



そして今日ゆっかーはグループを卒業します。

私には7年という月日の全てを見れていないから、とかいろいろ思うことはあります。でも、それでも、後から知ったことがたくさんある。

ゆっかーがいなかったら私が好きになった欅坂はありません。

それくらい大切な存在なんです。

明日からどういう風に変わっていくのかなと不安です。



でも、私たちBuddiesにできることは櫻坂を信じて応援するだけ。

ゆっかーが改名したときから声に出して言っていた東京ドーム公演を叶えられた今、櫻坂の更なる未来に期待しかないです。

ゆっかーがいなくても、欅坂の頃の1期が少なくなっても変わらないものって絶対あると思うんです。

だから、これからもずっと大好きです。



櫻坂にしか出せない、櫻坂のメンバーだから出せる色があるはず。

何色にも染まれる櫻坂だからこそたくさんの思いを持って3年目をも突き進んでくれると信じてます。



アイドルはもともと大好きだったけど、こんなにも大好きになった存在は初めてです。

アイドルって長くは持たない。わかっている事実だけど、だからこそ応援しがいがある。



欅坂を推せなかった後悔があるからこそ、櫻坂を初期から応援できることが幸せなんです。



これからもメンバーみんなが満開の笑顔で咲き続けられるグループでいられますように。



櫻坂というグループが存在し続ける限り、いつか来る推しメンの卒業のその日まで応援し続ける。



櫻坂46が大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?