見出し画像

あーりんさんの連絡先

皆様、こんにちは。今日はお客様に一番尋ねられる、あーりんさんの連絡先をシンプルに載せてみました。敏太郎先生も20年近く信頼されている安定のあーりんさんです。色んなお悩み事などを霊視、風水などでも多角的に鑑定をされます。また対面鑑定だけでなく、ラインのテレビ電話や一般の電話でもご相談が可能です。ですので国内はもとより、海外からも依頼ができます。その他、気を込めた手作りチャームや、お一人お一人にあった手作りブレスレットの作成、目的別のお札など承っていらっしゃいます。当たりすぎるので、はぴ自身も一緒に仕事を始めてから鑑定をお願いするまで2年迷いました(;^_^A だって恥ずかしいじゃないですか、いろいろバレるの!(笑)いやあ、すごいのすごくないのって、家族しか知りえない情報をいきなり鑑定冒頭で言い当てられましたから(;^ω^) どやさ!(笑)あーりんさんにご相談することで皆様のお気持ちや行く末が晴れやかになりますように☆彡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?