見出し画像

④はぴの占いへGo!あーりんさん編

こんにちは!あーりんさんとは関西支部にて、ボランティアとはいえ一緒にお仕事をしていく仲なので、正直鑑定してもらうまで2年くらい考えました。べつの記事にも書きましたが、ホント、変な事がばれてしまうと働きにくいでしょ?(笑)

多分皆さんの中にも、同じように考えられる方が少なからずいらっしゃるのでは、と思います。が!心配ご無用です。あーりんさんも本当に鑑定者の方が視てほしくないところは視えないようにして下さるそうです。

なので安心して(笑)はぴも鑑定に臨みました。私はまず家族の事を鑑定してもらいました。名前を縦書きに書いて、その上にあーりんさんがスッと左手をかざすと・・・真っ先にあーりんさんが知っているはずもない、私の家族しか知りえない事実を述べられました。まさに驚愕、息を呑んでしまいました。一体どうやって!?いや、霊感ですよね。一瞬頭がパニックになりそうなのをこらえていると、あーりんさんが、主に健康面で、「今、この方の左腕がとてもしびれているような感覚を受けるから、肩こりがとてもひどいように思います。このままいくと、うーん4,5年くらい先に脳梗塞や脳溢血などを発症しかねないので気を付けて下さい。」、とのことでした。

ご先祖様の事も視ていただきました。すると明治時代のご先祖様で商売をされている方が守護をして下さっている、とのことで、「とても賢くて聡明な感じのおじいさんですね。そんな方いらっしゃいませんでしたか?」、とあーりんさんに尋ねられました。実は正に明治時代、一人だけいるんです。実家の蔵の奥からその人が使っていたと思しき大きなそろばんが出てきたりしていました。でもその方以外は全く違う職業なので、いやー驚きです。

他にもいろいろとアドバイスをいただきましたが、その場で書き留めないと忘れてしまいますね、細かいことは(;^_^A 皆様にも書き留めることをお勧めします。

なんかこれを書いているととてもあーりんさんに鑑定してもらいたくなってきました。何かご先祖様が伝えたい事があるのでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?