人工知能時代の都市ランドマーク

画像1 AIのべりすと(画像生成AI)に、以前生成してもらいました。未来の都市の姿です。人工知能時代の未来都市は、私たちの想像を超える都市になることは間違いありません。それを私たちが、作っていきましょう。
画像2 AIのべりすと(画像生成AI)に、次世代の兵庫県神戸市をイメージして作ってもらいました。私の想像を超えるものを作ってくれました。今の神戸とも違う都市が出来上がりました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

このコンテンツがあなたにとって特別な存在なら、サポートをお願いします。あなたの支援が私たちの活動を成長させ、より良いコンテンツを提供できます。一緒に素晴らしい旅を続けましょう。感謝を込めてお待ちしています!