スリランカ🇱🇰アラフォー女 1人旅 [第1回]


いつもネットで情報収集させていただいてるので私の経験が誰かの役に立てればと思い書かせていただきます。ちょっとした覚え書きになってるかもですが。。

2024年2/4から3/4までの旅行予定です
なぜこの期間かというと、ただただエアアジアの安い期間を狙ったからだけです
今回の航空券、安く買えたなーとわたし的には満足な値段

<KIX-KUL KUL-CMB のエアアジア>
行きはトランジットが少し遅延したこともあり3時間30分くらい、帰りがクアラルンプールで9時間20分、それも日跨ぎということでちょっと体力がいるスケジュールです

航空券 往復(預け入れ荷物20kg、手数料含め)
約62000円
今現在日本人はスリランカビザ(30日)が無料なのでお得です♪

最後にこの旅のだいたいかかった費用もまとめようと思いますのでよろしかったらご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?