自己紹介👋

初めまして。とある24歳女です。性格は、マイペースで自由全開な女です。
そして、ウルトラポジティブかな。。

1人でどこでも行けちゃう心の持ち主です。友達といる時間も好きだけど、比較的に1人でいる時間の方が長いかもしれない。平日は、働いています。土日は休み。

趣味は、散歩。最近ハマっていることは・・・焼肉屋の開拓。
焼肉好き女です🥩🥩🥩🥩

このnoteを始めたきっかけは、単純にオシャレなiPad Proを買ったから。
なんか、オシャレだなぁ〜って。へへへ。

気ままに面白いこと、楽しいこと、訪れたところの紹介など。系統なしで色々なことを書いていきたいと思います😊

では、おやすみぃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?