見出し画像

韓国居酒屋

昨日の夜、韓国居酒屋へ行きました。韓国に来た気分だった(コリアン気分🇰🇷🫶

仕事の後で、1年ぶりに友人に会いました。
それで「술이 한잔 생각나는 밤」へ行きました🌛

久しぶりにお酒を飲んだから少しフラフラに😶‍🌫️
しかも飲み放題。飲み放題にしたのいつぶりだろう・・って感じでした。

チャミスル

韓国ドラマが大好きだから、韓国料理店にいると自然と韓国にいる気分になれた。

チヂミとイカ炒め?を食べてお腹パンパン。
サムギョプサルやタッカルビ系を食べようかと思ったけどやめて一品物をいただきました^^

プラス飲み放題だから沢山飲みすぎてお腹破裂状態。

お腹の中が「」だったから何でもよし🥰韓国に行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?