見出し画像

ものすごく眠いのに語る

こんばんは。今というか、とても眠いのに関わらずnoteを書き始めました。
今日は7月1日ですね。あっという間に、7月に突入。

出勤時の服のスタイルは、基本的にカジュアル。靴は、歩きやすいスニーカーを履いています。最近の悩みなんですが、朝起きる時に足が攣るんです。つっちゃって、痺れが尋常じゃない。むくみが起きてしまっている😭😭

仕事上、立ち仕事なので両足が疲れきっているんでしょうね。いつもマッサージをしてから寝ようと思っても忘れがち。

今日は、仕事でお客さんから感謝をされて本当に嬉しかった☀️🥰

今の目は、ほぼ半目状態👀 色々書きたいですが、眠たすぎるのでおやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?