見出し画像

久々夜更かし

こんばんは。
ついに華金〜。でも日が変わって土曜日ですね。

一週間毎日疲労。寝不足。なのに、今日は「楽天マガジン」で雑誌を拝読。気づけば、深夜を過ぎていた。明日は休みだから、たまには夜更かしするのも楽しみの1つ🌃

今日はもう少しまったりしてから爆睡しようと思っています😴🫶

今日は仕事が終わって残業もあり、帰宅は10時過ぎ。その後、晩御飯を食べ、夜だけどSPAに一人で行こうとしました。銭湯行って夜風を浴びてお風呂に浸かりたくなった。

時間が過ぎるのは、どうしてこんなに速いのだろうか。💭😭
24歳があっという間に終わりそう・・・・。

みなさんが今やりたいことは何ですか。
私は、夜景を見たい。夜景を見て脳と心を浄化して癒されたい。
そして、なぜか「LOOP」に乗ってみたい。ご存知でしょうか。電動キックスボードです。無性に乗りたい。

やりたいことを残さずに24歳を過ごしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?