見出し画像

ロンフィクまで様子見で行こう。

今日の労働も終了し、帰宅。為替相場に特に目立った動きはありません。
昨日の朝イチのポンド急落、、、、とれた方はすごい!!
何せその後の戻りも訳がわからないくらいの戻しで、往復ビンタを食らって、退場した方もいらっしゃるのではないかと思います。
はてさて、私はと言いますとちょい微益で撤退してからの、悪い癖のスキャルしたがり症候群が出て、結果マイナスですわ。
本当トレード下手か。。。。
とりあえず、今は方向感がわからない相場なので静観しております。
売り指値のポンドル。。。
入れました。
フィボは22日BOEから引いております。
この所の介入相場ではセオリー通りにいかないのではないのかと思い、狂気の沙汰の1,150の売りエントリー。
ロンフィクも控えておるので、適度な距離感を保ちつつ、トレード楽しみます!!
今週もまだまだ長いですが、社畜根性丸出しで働きまする。
お住みなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?