見出し画像

前進しない英語レッスン♪

始めました!
とりあえずお試し段階ですが、なんだか新しい世界が開けそうです。
wakuwaku♪

英語が好き。理由はない。けれど苦手らしく勉強してもしても先へ進まない。自分は英語を習っている、聞いている、だけで楽しいのでそれで満足なのだけれど、先生はどうしても前へ進むことを要求してくる。先生の期待に応えようとするのが苦痛でやめてしまう。

そんな繰り返しの生徒さんからお問合せがありました。
自分は全然気にしないので、先生も上達しないことを受け入れてもらえませんか?

Sure!もちろんです!

そうしてレッスンが始まって3か月。気のせいか?上達されている気がする。それもメキメキと!焦る講師!全く気付かず淡々とレッスンを続けて楽しそうな生徒さん!この先どうなる?どうなる?どうなるのーーー?

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?