2024 近況報告 わたしがほしいもの

  • 私は今休職中です。時間があるから、自分の中の本当の自分と向き合いたいと思っている

  • ODをやめようとは思っている、パブロンと睡眠薬をやめよう

  • すごく疲れを感じる、たくさん寝たい

  • なんでこんなに疲れるのか不思議だ、対策を知りたいね

  • お金がもうやばいから生活保護と自己破産ルートだけど、なんとかなるかなとも思っている、ゆっくりまずは元気になる、でも元気な私って?リラックスしている自分が本当ならいいのに

  • 正直今の仕事の何が不満なのかわからない、たぶん辛かったのかな?感情に蓋をしている、自分に能力があると思えない正直、私が仕事できないのが悪いと思っている

  • クレジットカードを消し去りたいしローンをやめたいね、そのための計画とかもよくわからないし、こんなにお金のことがわからないのは発達障害を感じるね

  • 発達障害については今後検査するよ

  • カウンセリングも、受けたいよ

  • 自分の顔を愛したいなと思う、自分の身体も。自分のことをブスだと思い続けるのをやめたいな

  • 目の上のたるみとかでかい鼻、何とかしたいなと思うのは、たぶんからかわれたことがあるから

  • なんでこんなに容姿に執着するんだろう、それを知りたいな

  • 韓国のメイクレッスンかなりいいなと思いました。化粧を練習するか・・・

  • 母親から言われたこととか忘れたい、祖母に言われたことも、過去と今の生活は全然違うのに、今は幸せになる条件がそろっているのに、どうしたんだ?なんで幸せを感じないのか?

  • 自分が何かおかしいのはわかる、なんで?私が欲しいものは手に入れたはずなのになんでこんなにいつも不安と焦りがあって死にたくなるのか。どうしたの?何が本当は欲しいの?

  • 自分を大切にする、愛する、よくわからないし、決めたことも忘れてしまう、自分で自分を認めてあげられたらいいのに

  • 運動はしたいけど寝たきりで面白い

  • 自分がどういう自分でありたいか考える前に今の自分を愛するのはダメなのかな

  • まだいける、もういけないを繰り返してる

  • 発達障害、身体障碍、知的障害がある親からは生まれてきたくなかったなと思う、なぜ生まれたのかわからない、私は子供を生まないのだなとも思う、良い遺伝子と太い実家がいつの時代も必要さ、個人の努力は本当に、どうでもいい。

  • 生きるのが苦しくて何もしたくない、ずっと死にたい、だから何も考えずとにかく眠る、携帯も見ない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?